[]VERA祭 東京女子大学

2eeaa545.jpg 北米プロテスタント系のミッションスクールである東京女子大学吉祥寺東町の北端とキャンパスが接している。VERA祭という名で開催される学園祭が今日と明日、行われている。



 http://56vera.web.fc2.com

 

 56回VERA祭は『Smile much! more!!』というテーマのもと、11月14日・15日に開催することになりました。私たちVERA祭実行委員会はこの『Smile much! more!!』をテーマ、目標としています。「Smile」には、嬉しくてつい笑顔になってしまうという意味があります。一方、同じ笑うという意味の英語「Lough」は、可笑しくて笑うという意味です。

同じ笑うでも私たちは「Smile」を目指し、VERA祭に来場するすべての方がつい笑顔になってしまうような、喜び・発見に満ち溢れたVERA祭を創り上げていきたいと考えております。





トークショー 八嶋智人

11月14日(土)開演17:00

場所:講堂



トークショー 木下優樹菜

11月15日(日) 開演17:00

場所:講堂

チケット500円(学内・当日)



◆ミスター・ミスコン

11月15日(日)13:40〜16:50

本館前特設ステージにて(雨天時:23101教室)



西荻窪駅」より歩12分 あるいは「吉祥寺駅行き」関東バスで「女子大前」下車

吉祥寺駅」より歩20分、あるいは「西荻窪行き」関東バスで「女子大前」下車



 東京都杉並区善福寺2-6-1